ヨーキーふぅちゃん5歳になりました




ヨーキーふぅちゃん5歳

ふぅちゃん、
5歳おめでとう~

ふぅちゃん、愛くるしいなぁ~
イイコに育ってくれてありがとう




物静かで落ち着いていて
優しくて我慢強く穏やか
誰もが認める性格のいい子になってくれてありがとう




物事を見極める状況判断は完璧
自分がどうすれば良いのか、どうあれば良いのかを
ちゃ~んと考えて自ら行動

何一つ私を困らせることなく、
怒らせることなく、悩まされることなく
常に心地よく穏やかな時間を共有できる
手のかからない聞き分けのいい子

賢くて、性格の良いふぅちゃん

ふぅちゃんは世界一のカワイイ子ですよ~


そら
ちょっとほめ過ぎやで~

あっかんべー


今日から5歳のヨーキーふぅちゃん




梅雨入りて
君が生まれり心晴れやか
うえだのかんな



雨予報 蹴散らし晴れに
産まれてん
うえだのふぅ


関連記事
ヨーキーふぅちゃん
インスタグラム入口
インスタグラム
ふぅちゃん動画
タイトルクリック大きく再生

自分でお片付け


ギョウザが友達


自分で歯磨き
プロフィール

ヨーキーふぅちゃん

Author:ヨーキーふぅちゃん
2012年6月13日生まれ
体重2.2キロ/♂

ヨーキーひとすじ
カンナんちの三代目ヨーキー
お笑い系ふぅちゃんの成長記録
「毎日笑顔」が合言葉

早いもの勝ち
キーワード検索
QRコード
QR