ただだーっと



iPhoneの調子が悪くて
ブログサボってましたので
先ほどダダダーっとたくさん記事アップ

よーさん溜まってたなぁ(笑)

読んでもらうの大変やなぁー


アップルストアで
iPhone交換してもらいまして
無事に復活しました

一件落着の秋、
今年は特にバタバタ忙しい秋
毎日笑顔で毎日全力で走ってます

きゃわいいお名前入り


どーも、
ヨーキーのふぅちゃんです

リオンちゃんからとっても素敵なギフト
みてくれるぅ?

リオンちゃんのお写真入りのベビースター
&
僕のお名前入りのゴージャスタオル


リオンちゃんは、先日お誕生日でして、
毎年リオンちゃん入りグッズを作製して、
ふぅちゃんにプレゼントして下さいます。
今年はベビースター
心遣いの行き届いた素晴らしいママさん


そして
刺繍がゴージャスなお名前入りタオル

もったいなくて使われへん
しばらく飾っておこう


素敵すぎて、
タオルというよりインテリア

リオンちゃんママさんには
いつも助けてもらっていて頼りになる心の友。

素敵なギフトをありがとう






びわドッグへご挨拶

どーも、
ヨーキーのふぅちゃんです


ソラノネ食堂を後にして、
向かった先はびわドッグ


東京からお友達が来ているので
会いに行ってきたよー

リオンちゃん、ななちゃん、ややちゃん
スーパー可愛い子ちゃん達


またまた
マイカーで乗りつけた僕(笑)

リオンちゃんを乗せてドライブ



なーちゃんドライビングテクニック最高やー


なーちゃんの運転にタジタジの僕


雨予報でしたが、
嘘のようなお天気に感謝


びわドッグお泊まりチームの皆さんと
集合写真

これだけ揃うと圧巻やねー

皆さん楽しい旅を‼️と、
名残惜しくびわドッグを後に
寂しく帰宅のふぅちゃんでした


【おまけ画像】
この日の一番お気に入り写真

クレロラさんが撮影して下さった
りんごちゃんを抱っこするカンナ

素敵な写真やわー



メタセコイアとソラのね食堂


どーも、
ヨーキーのふぅちゃんです

滋賀県マキノ
メタセコイア並木道




西は広島、東は東京、真ん中は名古屋から
可愛いお友達と集合



僕はマイカーでブーンと集合

BOM君とノリノリ



ランチはソラノネ食堂へ
大自然の中でかまど炊きゴハンが食べられます

大きなイチョウの木があって
お馬さんが放牧されてました




可愛い子ちゃん達との撮影に必死で
肝心のゴハン写真撮るのすっかり忘れてた


これ、いい写真やねー
クレロラちゃん撮影



集まったお友達は
クレアちゃん、ローラちゃん
こつぶちゃん、りんごちゃん
BOM君、レイ君
みるくちゃん、ラムちゃん
ココアちゃん、そして僕ちゃん



これからみんなでびわドッグに向かいまーす
僕だけお泊まりじゃないねんけど(笑)



ハピハピはっぴ~ヒルズ

ど~も、
ヨーキーのふぅちゃんです♪


ハピハピ~なハピ子ちゃんと
六本木デートに来てますねん
IMG_4024.jpg
ヒルズのオシャレなカフェでまったりな時間

かぼちゃパンツのお洋服とお帽子を
ハピちゃんママさんが用意してくれておりまして
ハピちゃんとお揃いハロウィンコーデ
IMG_4053_201710191300392f3.jpg

可愛い、可愛い、サイズもぴったり
IMG_4030_2017101913003855c.jpg

ツノのついたお帽子付き
IMG_4083.jpg
きゃわわわわ~


お洋服だけでなく、
お弁当も作ってきて下さっていまして感動
IMG_4072_201710191300417b2.jpg
「ふ」弁当(*^。^*)
高級無農薬野菜を使ったママさん手作り
いつも美味しいお弁当をありがとう~


カフェの後は
ヒルズからミッドタウンへお散歩
IMG_4119.jpg

IMG_4096.jpg
かぼちゃのおちりが可愛いね~




道行く皆さんから注目を集めてましたよ~
IMG_4168.jpg

東京、
オシャレな街で大都会、
カンナはテンション上がりまくりでした
IMG_4225.jpg

こんなオシャレな街で暮らしている人達、
カッコイイなぁ~ すごいな~
IMG_4245_2017101913074175e.jpg

楽しいデート、
あっという間に時間が過ぎて行き

あっという間に夕暮れが
IMG_4250.jpg

ヒルズからの東京タワー
IMG_4251.jpg


秘密の隠れ家
IMG_4278.jpg
また来るね~

抱えきれないたくさんの愛、
幸せと笑顔をありがと~
IMG_4363_201710191318198b3.jpg
ハピハピはっぴ~


私達4人の笑顔がいつまでも続きますように





ヨーキーふぅちゃん
インスタグラム入口
インスタグラム
ふぅちゃん動画
タイトルクリック大きく再生

自分でお片付け


ギョウザが友達


自分で歯磨き
プロフィール

ヨーキーふぅちゃん

Author:ヨーキーふぅちゃん
2012年6月13日生まれ
体重1.8キロ/♂

ヨーキーひとすじ飼育歴29年目。
カンナんちの三代目ヨーキー
お笑い系ふぅちゃんの成長記録
「毎日笑顔」が合言葉

カンナ鑑定希望の方は
早いもの勝ち
キーワード検索
QRコード
QR